FC2ブログ

尾張東青年同友会 卒業生~スパガーラにて大いに語る

東尾張青同 卒業生を送る会(伊藤靖尚氏)東尾張青同 卒業生を送る会(5名)

2月19日(金)19:00~小牧市の天然温泉・スパガーラにて開催された、【尾張東青年同友会特別企画例会・卒業生大いに語る】に瀬戸地区会長として出席してきました。

スパガーラには10年位前に一度利用したことがありましたが、随分とリニューアルされた天然温泉も楽しめました。

尾張東青同のメンバーとは同じ愛知中小企業家同友会の東尾張支部の所属会員として日頃から交流もあり、特に41歳にて卒業されるメンバーは会社・自宅所在地に近い地区(瀬戸/春日井/愛北/尾北/江南岩倉)に転籍することになり、今期卒業される5名の中のお一人(伊藤靖尚氏)が瀬戸地区を選んで頂いていましたので参加してきました。

伊藤氏は入会して2年ながら積極的に同友会活動に参画され、特に今期は愛知同友会主催の経営指針作成講座(がんばれ!社長・武沢氏)も半年間受講され、A4一枚の経営指針を完成させました。

後輩に送る言葉として、自身の魂に裏打ちされた経営指針を発表され力強く同友会活動を振り返られました。

来期は瀬戸地区で伊藤室の室長として思う存分ご活躍が期待される頼もしい会員さんだと実感できました!

また青年同友会には“卒業”という節目があるから頑張れる!
有終の美という言葉が実にピッタリと当てはまる素晴らしい特別例会でした。


以上、瀬戸の段暖畑でした。
大切なモノの包装や保管・輸送に関心のある方はどうぞ⇒http://www.hishidashiki.co.jp

スポンサーサイト
プロフィール

瀬戸の段暖畑

Author:瀬戸の段暖畑
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログで世界旅行(世界遺産編)

presented by スイス旅行

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード