私が瞼を腫らし充血した眼でいる訳

屋久島の木漏れ陽

甲子園の熱戦が清々しく思える中、いよいよ今週末から日本のプロ野球も開幕となります。

間延びしたツマラないゲームを見せられ続けては益々ファンが離れてしまいますね。
プロらしい迫力ある熱戦を期待しましょう。

ところで今朝は瀬戸市倫理法人会の経営者モーニングセミナー出席の為4時半起床、
明朝は豊明市&熱田区倫理法人会の合同モーニングセミナー出席の為4時起床が続きます。

花粉症の症状か?ここ最近は眼が異常に痒い!
どうしても手でこすってしまい、ひどい時にはソフトコンタクトレンズがズレたりひっくり返ってしまいます!

薬に頼れば多少は症状が緩和されるものの、副作用か?常時眠気が襲ってきます。
集中力を切らしては折角のセミナーも学びが薄れ、車の運転にも支障を来します。

こんな時は早目に仕事を切り上げ、帰宅~夕食~入浴~早目の就寝と行きたいところですが・・・

未だ夜型生活から抜け切れず、寝不足&花粉症で瞼を腫らし充血した眼で過ごさなければなりません。

夜のお誘いをスパッと断り、朝型生活になるにはまだまだ時間が掛かりそうです。

※写真は友達からもらった屋久島の木漏れ陽です~マイナスイオンを一杯感じる朝ってEですよね!



以上、瀬戸の段暖畑でした。

大切なモノの包装や保管・輸送に関心のある方はどうぞ⇒http://www.hishidashiki.co.jp

※フェイスブック会社ページはこちらへ⇒https://www.facebook.com/hishidashiki
スポンサーサイト
プロフィール

瀬戸の段暖畑

Author:瀬戸の段暖畑
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログで世界旅行(世界遺産編)

presented by スイス旅行

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード